SSブログ

大河内奈々子先生

おひさです、なんか魔が差して更新しばらくサボりました(え

今日学校で大河内奈々子さんが出演している、ネット犯罪関連のビデオを見ました。
ドラマの質としても面白いビデオでした。
このビデオは大河内奈々子さん演じる高校教師げネット犯罪に巻き込まれる話です。(そのままやんけ)
僕は説明下手なので実際に見れる機会があったらみてください(汗

っていうより大河内さんって牡丹と薔薇で「イジメられ役」のイメージがあったのですが新・キッズウォーで熱血教師を演じた為「イジメられ役」のイメージを払拭しました。
今回は普通の英語教師を演じました、「いじめられ役」よりやはり先生役が似合いますね。

牡丹と薔薇 DVD-BOX 第一部

牡丹と薔薇 DVD-BOX 第一部

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2004/07/14
  • メディア: DVD



新キッズ・ウォー DVD-BOX

新キッズ・ウォー DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2005/10/26
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポーションを飲んでみた!卒業式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。