SSブログ

所謂普通のおんにゃにょこ

 

今日から、学校です。眠いです。

つか、ネギま!実写版のネギ役が決まったらしいですね。

子役の女の子らしく、デカレンジャーに出ていたらしいですね。(どんな話か印象にないけど。

まぁ、画期的ですね。外人子役を適当に引っ張りだしていくよりはマシだと思われます。

 

ネギま!実写化反対か、賛成かこのブログで表明してなかったので答えておきます。

作品の世界観が破壊されなきゃ良くね?

用は中立です、キャストをマガジンで見たときは「似てない・・・・・・(閉口)」と云う感じでしたが。ストーリー重視で行こうかとおもいスタッフ表の脚本を確認しました。

「クウガの荒川さんじゃん!あの、デカレンジャーの荒川さんやん!」

今まで見てきた特撮でネ申作品だと思う、仮面ライダークウガとデカレンジャーでメインライターを務めた、荒川さんだったのです。

荒川さんの脚本はあたりはずれが激しい分、あたりの作品の場合ネ申な作品がダントツで多いので信頼できます。そのため荒川さんの脚本に期待をしたいと思います。

↓日刊スポーツ(ヒ○シさんwww○川さん似すぎww

 http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070901-249937.html

ひさしぶり 土曜恒例の一週間総まとめ。

 

27日月曜→夏夏夏ココナッツ

昔なつかしの有名なデュエット曲から。深い意味は無い。(え

30日木曜→そのまんま

宮○県知事のタレント時代の芸名から。由来は○崎の特産品のじゃりぱんを取り上げたため。

31日金曜→アンイストール~2007年夏休み 永遠の夏を手に入れろ~

ぼ○らの主題歌から。由来は夏休みがアンインストール(終わる)ので

1日土曜→所謂普通のおんにゃにょこ

らき○すたの主題歌の歌詞から。由来はネギ役が子役の女のこだったから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。