SSブログ

台風

午後から学校が台風で明日まで休校だ!!!!!!!!

 

明日はたくさん寝るぞ!!!ちゃ~~~~~~~ら~~~~~~~~~~ん

 

すまん、暴走しすぎた。

まぁ、台風さんは日曜まで関東圏に居座ってください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

風本謝琉

午後から休校って羨ましいです><
台風は広島には今のところ来てませんので、是非とも休校になるけどケガ人は出ない程度の暴風雨がやってくることを祈っておきます。
by 風本謝琉 (2007-09-06 22:48) 

マーオブジョイトイ

台風が来た日はとても大きい風の音と窓のふきつけが凄く、窓がビショビショになりました。雨が止んだ後母親におつかいを頼まれ自転車で近くの店に自転車で行ったのですが、まだ風が強く自転車ごと転倒しそうでした。

関東で二人が死んだみたいで、けが人とか家が浸水したとか報道されていたので心配しましたが、今日学校で全員の無事を確認したので安心しました。
by マーオブジョイトイ (2007-09-08 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キス☆クラやばいよ、やばいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。