SSブログ

キレテマス

おい!NHK!紅白の今回の人選はなめているのか!

だいたい、いきものがかりが出ていない時点で終わっているんだよ!ふざけるな!

FNS歌揺祭にいきものがかりを呼ばなかった、フジテレビも同罪じゃ、ボケ!

 

あ~すっきりした。(え

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

イケノダイ

ちょっと嫌な言い方になってしまうかもしれませんが...。
確かに紅白の人選はダメだとは思いましたが、たかが いきものがかりが出ていないだけでそんなに言う必要はないと
by イケノダイ (2007-12-11 19:21) 

マーオブジョイトイ

いや、好きなアーティストが出てないとショックが大きいものなんですよ。(え まぁ、少し言い過ぎてしまった事は反省し、不快な思いをさせてしまった事をお詫び申し上げます。
でも、紅白の人選には納得行ってませんし、白組は特に「この人誰?」と言いたくなるような人選ばっかです。NHKもアーティストを見る目を極めてもらいたいし、選考基準をはっきりと決めて、視聴者に選考基準を伝えなければいけない気がします。(え
by マーオブジョイトイ (2007-12-12 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テストからの開放今年の漢字 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。