SSブログ

土曜の夕方のTBSは俺にとってはいろんな意味で癒しの時間だったのに、TBSは何を考えて編成をしているんだ、NHKが悪いのか?MBSが悪いのか?それとも、遅れネット2局が悪いのか?最悪の場合、竹田が悪いのか?は俺にはわからないが、受け入れたくない事実である。 そして、枠を取り上げられた視聴者は何を見ればいいのか、教えてくれ、真剣に考えてくれ

http://s03.megalodon.jp/2008-0205-2116-32/paranoia.sblo.jp/article/10491501.html

Ω Ω ΩΩ<な、なんだって~~~~~~~~~~

 消滅って俺が竹田を批判した罰なのか?批判派してたけどTBSの土曜の夕方って他局がニュースばっかりで食傷状態だから癒しの時間だったのに時間を移動させられた俺らは何を見ればいいんだよ、真剣に答えてくれよ、ねぇ、メジャーなんかより、ハードなアニメみたいよ、ねぇ、答えてよ、ねぇ、答えてよ、ねぇ

 

と、いう訳でアニメファンが予想していた最悪のシナリオとなりました。

日曜5時は空白の時間なので、何とかして見れる可能性は高いですね。でも、第二のエウレカになりそうで不安でもあり、視聴率的にこの移動がアニメ枠としてMBSとして生き残れるかが問題になりそうです。もし、失敗をし撤退したらTBSの全国ネットのアニメが無くなったのと同然でドル箱番組のサザエさん・ちびまる子ちゃんを除く、テレ東も含む夕方枠のアニメにネガティブな印象を与え、夕方枠のアニメが一斉撤退をしてしまう可能性も高いです。それと同時にヤッターマン・名探偵コナン・ドラえもん・クレヨンしんちゃん・アイシールド21・BLEACH・ポケモン・NARUTO疾風伝という、数を数えるほどのゴールデン向けアニメに悪影響を及ぼしそうです。

アニメが深夜、早朝のみの放送になるのはそう遠い未来では無くなるかもしれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。