SSブログ

阿蘇国際マラソン・・・失礼、東京マラソン

今日は東京マラソンの手伝いでした。参加者、ボランティア、スタッフの皆様大変お疲れ様でした。

僕は和田倉噴水の近くで沿道警備の仕事をやっていて、看板を抑える仕事をしていました。たくさんのランナーを見かける機会が多かったのですが・・・・・・・・・・・

人が多すぎて、見る気分じゃ無くなったOTL

 

さすがに芸能人を探すのはきつかったです。つか、芸能人の周りにSP(笑)らしき人が付いていたのですが、仕事に没頭していてそんなの関係ねぇ!と言う状態になっていました。

とりあえず確認できたのは。

宮崎アナ

古閑アナ

松村邦弘さん

谷川真理さん

でした、つか谷川さんは男性ランナーの中に混じっていました。早すぎでした。

肝心のマラソンの内容ですが、ランナーたちのコスチュームがすごかったですねぇ・・・・・

忍者やバニーガールやヤッターマン2号やピカチュウやマリオやバレリーナや水戸黄門とか半コスプレショー状態でした。

 

でも、それはそれで、楽しみの一つなんじゃないかと思いました、だってお祭りなんですから。少し羽目をはずしていいんじゃないかと思いました。

日テレの中継で俺が映っているか確認したのですが、すっごいわかりにくいアングルで微妙すぎました。

こういう、大きい規模の大会の小さな役割が大きな力になっていることを痛感いたしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。