SSブログ

日の目を浴びる

そういえば、今日学校があって、入学式の撤収準備に追われていました。
まぁ、そこでクラス替えの発表があったのですが、なんとか共学クラスに行ける事となりました。でも、男子クラスで慣れてしまうと、それはそれでさびしいものがありますが、日の目を浴びる事ができるので安心しました。


http://www.toei-anim.co.jp/tv/mashura/

なっ、なんだってーーーーーーーー ざわ・・ ざわ・・
ゾイド→マシュランボーの土曜の究極黄金ルートを作ってくれた、アニメが今になって復活するとは思いませんでした。
結構、気軽に楽しめるアニメでしたね、コミックボンボンにのっていた漫画版を読んでいたぐらい好きでしたが、内容は全く覚えていません。(だめじゃん

個人的にはテレ朝が土曜にアニメをやっていた時は、個人的には黄金期でした。土曜夜のアニメ2期(しんちゃん・ボーボボ)が撤収してから、テレ朝は低迷期を今現在迎えています。やはり、テレ朝・土曜・ゴールデンor夕方と言う、最強の組み合わせがなくなってしまったのは、今でも残念で仕方がありません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

編成に圧力?2008-04-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。