SSブログ

GW1日目

今日は友人3人でROUND1に行こうと思ったら、1人欠席してしまい、2人になってしまったので、適当に街をフラフラする事にしました。

まず、行き先が決まらないまま、チャリでフラフラして、後楽園にたどりついたので、春日駅へなぜかいくことに。 春日駅で適当に豊洲へ行くことなり。ららぽーとをフラフラ。キッザ二ア東京に行って、俺らが小学生あたりだったら、絶対に遊び行ってただろうなぁ・・・と言って見る。

その後、なぜかお台場に行くためゆりかもめに乗車。

お台場の途中駅の青海でドナルド教祖を発見しました。しかし、電車賃の節約のため後で行くことにしました。まぁ、「低予算」「低姿勢」「低カロリー」の精神(某どうでしょうより抜粋)だったので(え

その後、お台場近辺をフラフラなんにも無かったつか、お台場学園文化祭の入場料金が高く、あきらめて、青海に移動。 そのご、教祖様が居るところに向かったら・・・・・・

 教祖さま撤収OTL

 その後、ビーナスフォートで昼食+フラフラをしたあと、春日に自転車を取りに行き、池袋のビックカメラでgigabeatの相場を調べ、俺の自宅で友人と一緒にニコニコを見て、夕飯を一緒に食べました。 まぁ、GW1日目はこういう結果でした(え 中断期を挟んで3日(2日目)はテニス部の試合を撮影しに行く予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

単純明快硫化水素 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。