SSブログ

誕生日2週間前・・・プロジェクト予告編

6月18日は俺の誕生日です。 と、いうわけで、いくつかプロジェクト的なことを予告しておきます。

1.Blog移籍!~壱ヴァンカン!がアメーバにやってくる!! ~

まずは、6月18日にSo-netを卒業し、アメブロへ移転する事を決めました。

理由として、HPの一部分で軽い日記が独立し、現在に至っているのですが、17歳になるにあたり、新たな形で再スタートをしようということと、カテゴリー分けされていなかった日記の内容を大幅に整理する一環で移籍を決めました。

そのため、6月17日を持ってSo-netでのBlog運営を終了し、新しくアメーバで運営を開始いたします。

 

2.N検取るよ ~資格!~

 はい、ニュース時事能力問題検定試験を受験します。

まぁ、俺の成長の過程で大切なものとして、やりたかったので、受験を決意しました。 もし、できたらBlog内で報告します。(え

 

と言うわけで、残りのSo-netでの2週間はグダグダ全開でがんばります。(笑)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

イケノダイ

移転ですか。それじゃ、後日変更させて頂きますね

しかし昔このブログを開いた時、いきなり爆音なるので怖かったです...(>Α<)、。トラウマにもなりました

ブログ等ではしっかりとしたコメントをされていますからね。これで合格して、将来記者やキャスターになるのも良いのかもしれません
by イケノダイ (2008-06-05 21:06) 

マーオブジョイトイ

コメントどうもです。

BLOGのアドは皆様にお知らせしようと思いますので、変更よろしくおねがいしますね。
爆音って言うか、リブリーですね(笑) BLOGは重くなっている原因になっていたので撤収させていただきました(え トラウマにしちゃってサーセン

N検はいろいろとやっているんですけど、難しいです。まぁ、夢への一歩として努力しようかと思います。
by マーオブジョイトイ (2008-06-05 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-06-032008-06-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。