SSブログ

日常的失敗紀

今日は、ボーイスカウトで救急関連の講習が朝から夕方までありました。で、TV関していくつか失敗しました。

1.日テレ・NHKのエコの生番組を見逃す

つか、存在すら忘れていました。(泣)  でも、母親が日テレの奴はつまんないって言ってました。(え 

2.絶チルとギアス取りのがす。

 なんか、gigabeatが初期画面になっていました。何にもいじっていないのに・・・・・・意味分からん。つか、絶望したOTL


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。