So-net無料ブログ作成

2008-06-13

http://news.goo.ne.jp/article/reuters/entertainment/JAPAN-322460.html

こりゃ、やばいよなぁ~・・・・・

制作費が減らされるとなると、多分、夕方のローカルワイド(アナ☆パラ)を確実に潰すだろうな・・・それで、ミヤネ屋拡大になるだろうね・・・・・・関東ローカルで唯一元気なのはラジかるって事になるみたいだし・・・・

フジも出演者のギャラ削減で、土日のワイドを潰して衣替えするのは確定事項みたいだし、石油高騰がすべてなのかも知れないですね。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

イケノダイ

このままいっそ、倒産してくれればいいんですが...。
もうテレビの時代は製作費を削減しても何も変わりはしない

しかしアナ☆パラは分かりますが、ハッケン!とか報道2001も打ち切られるんですか!?

これだけ深刻なのに石油値上がりは止まらぬまま。10年以上続くんじゃないかと思うと、何だか肩が落ちる思いです。
もう今は、「第三次オイルショック」と言っても過言ではありませんね。
by イケノダイ (2008-06-13 23:22) 

マーオブジョイトイ

まぁ、アナ☆パラは推測なんですが、ハッケン!と新報道プレミアAは確定みたいです。

う~ん、給料も上がらなければ、価格は上がり、生活が圧迫していって、苦しむと言う悪循環になっていてもう、不景気が明らかになってきていますね。不景気は本当に辛いものです。

オイルショックどころか、恐慌が起きそうです・・・・
by マーオブジョイトイ (2008-06-14 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-06-13マブヤー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます