SSブログ

副都心

そういえば、昨日は副都心線の開通でしたね、すっかり忘れてました。

まぁ、去年似たようなこと言いましたが、これ、関東ローカルの話題だよ。

うん、全国レベルで取り上げられているのがおかしいと感じます。

いろんなところで、いろんな路線が開通するのに、なぜこれだけ、東京の路線ばっかり取り上げられるのだろうか? 

副都心線沿線のデパート情報なんて、しつこいぐらい放送していてぶっちゃけ食傷気味になりました。変なところで加熱報道しすぎです。つか、地方の人にとってはこういう情報って迷惑以外なにものでは無い気がしてしょうがないです。

 

まぁ、明日は学校の開校記念日なので、スポンサーに頼んで、乗ってこようかな・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マブヤー副都心線乗車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。