SSブログ

副都心線乗車

 

今日は学校の開校記念日が休み+父親が午後から仕事と言うことがあり、父親と言うスポンサーが付いたので副都心線に乗ってきました。

まぁ、有楽町新線が延伸したようなものだったので、新しい路線に乗ったと言う感覚が、正直全くありませんでしたが、池袋以降の駅で発車メロディが採用されていたのが有楽町新線との違いかなぁ・・・・と言うのが正直な感想です。(乗った車両が東武車両だったからと言う事もありますが・・・・・)あと、渋谷駅の駅名標が東急延伸にあわせるためか、路線図あわせて東急仕様になっていました。もし開通すれば渋谷駅は東急の持ち物になるんですかねぇ・・・

新たに東京の大動脈を走る路線として、副都心線にはがんばってもらいたいですが・・・・・・・・・・・・

まぁ、有楽町新線があったことは決して忘れないようにします。(え

 

そういえば・・・・・・明日はSo-netからの立ち退きの日ですね・・・・・・前日の日記がこんなにグダグダでいいものなのか・・・・・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。