SSブログ

1000%神保書店!壱ヴァンカン!?平積みの本

今日は、誕生日前夜でもあり、So-netでの日記は最後となりました。

まぁ、俺がこのBlogで心がけていた事は、自分の思うがままに書く事、他人に迷惑かけぬ事、自分にも迷惑かけぬ事の3つです。

思うがままに書くのが日記だと僕は思うんです、しかし、他人を傷つけてしまえば、Blogは凶器と化してしまいます。そして、自分のプライベートを示唆する以上の事を書きすぎてしまえば、自分に大ダメージを与えてしまいます。

だから、その3つを守る事で安心してみてもらえるBlogである事を目標にしていました。

時々、計画が破綻してしまったり、迷惑をかけた事もあると思います。その時はご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。

 

移動するアメブロでも、皆様に見てもらえるように努力しようかと思いますのでよろしくお願いします。

それと同時に心を入れ替える意味でBlog名を新しく変えました。

東京もの書き ツレ!ヅレ!グサ!

まぁ、徒然草のごとく、つれづれなるまま書く想いをそのまま込めました。

で、新天地のアドレスはこちらです、ブックマークの変更を忘れなく!

http://ameblo.jp/tokyo-joy/

 

そして、So-netでは別企画で再運用しようかと思いますので、アメブロでの動向をチェックしてほしいと思います。

 

いままで、So-netでご覧いただきましてありがとうございました。明日から始まるアメブロでの応援をよろしくお願いいたします。

 

※コメント返信はこの記事を持ちまして終了となります、沢山のコメントありがとうございました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(6) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

副都心線乗車|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。