SSブログ

キス☆クラ

明日、マガジンが発売ですね。

つか、キス☆クラが終わりますね、フィギュアスケートはご存知のように深い関わりがあるスポーツで、なかなか少年誌で取り上げられない題材だっただけに残念です。

なんで、アンケートで投票してくれなかったんだよ!!!!!みんな、酷すぎるよ・・・・・・・

 

これが、少年漫画雑誌の宿命なんですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

イケノダイ

キス☆くら?一瞬らき☆すたの関連漫画かと思ったが...(ぇ。最近買ってなかったからわかんなかったけど、似たようなのならサンデーにはブリザード・アクセルならありますけどね。

しかしマンガって面白くないものほど、連載期間が短いからね(*´Д`)=з。実際に今月号までジャンプに載ってたのも、連載期間短かったし…。
by イケノダイ (2007-09-06 17:54) 

マーオブジョイトイ

すみません、変換ミスで変な題名になってしまいました。
サンデーにもスケート漫画があったんですか・・・・・マガジン派だったから知らなかった・・・・・

まぁ、自分は面白いと思っても実際、キス☆クラの評判は悪かったので多数決の厳しさを教えられますね、作品を打ち切りから守るには自ら宣伝しないといけませんね。
by マーオブジョイトイ (2007-09-06 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有権者諸君!台風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。