SSブログ

ニッポン放送、お前ら言い逃れはできないぞ、倖田一人のせいにするのか?



あの~ちょっとよろしいでしょうか?(深キョン風)

俺の母親は35で俺の事産んだんですけど、俺の体腐ってますかね?こういうふざけた発言やめてもらえません?

 

失礼いたしました。

つか、これ聞いた話なんですけど・・・・・

あのラジオ番組は録音放送だったらしいですね。

これじゃあ、倖田さんだけの責任にはなりませんよ、マズイとおもったら録音しなおしたり、カットしたほうが、よかったんじゃないんですかねぇ。ニッポン放送は重大なミスを犯しましたね。

 

放送局も出演者に媚びることなく、リスナーや視聴者に配慮した番組を作っていかないと駄目なんじゃないですかねぇ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とりあえず

ちょっとだけツッコミを(苦笑)

ラジオ放送なので録画ではなく録音ではないかと…f(^-^; ポリポリ
by とりあえず (2008-02-08 22:37) 

マーオブジョイトイ

はじめまして。
多分、気のせいです、気のせい・・・・嘘です。誤爆しました。
修正しておきます、すみません。

コメントありがとうございました。
by マーオブジョイトイ (2008-02-09 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。