SSブログ

勇者は宝物を手に入れた!

今日は秋葉原で故障した物類といきものがかりのライフアルバムを買いました。

故障した物リスト

・マウス 1000円

・ヘッドフォン 2190円

・USBハブ 770円

 

マウスは後に安いものを見つけ後悔しました。

イヤホンよりヘッドフォンの方が個人的に使いやすいので、わざわざ凝ったものを選びました。

USBハブは妹がギガビートを深夜に充電するとき用に買いました、これで外づけHDDとマウスのスペースが確保できるようになりました。個人的には購入して正解でした。

とりあえず、秋葉原で買ったものに損はありませんでした。前に泣き寝入りした「いきものカード」のNo。003を手に入れる事ができ満足でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。