So-net無料ブログ作成

2008-02-20

イギリス→主に自由研修が多い、大英博物館やバッキンガム宮殿などを回る予定。あと、バースにいく事になっていて、バースでの宿泊先がヒルトンホテルである。ストーンヘンジもみれる。飛行時間約12時間・
イギリスの結論→自由行動が多いのが魅力的である。

オーストラリア→主にアクティビティが中心、シュノーケリングや潜水艇やアボリジニのショー等自然とのかかわり合いが多い。グレートバリアリーフで泳いだり、コアラやワラビーなどの動物との交流ができる。キュランダでの自由観光が1日のみ 飛行時間約7時間半 
オーストラリアの結論→自然やたくさんの運動ができる。

イタリア→主にバスツアーが多い、ヴァチカン市国やローマやフィレンツェに行く予定。1日のみローマの自由観光が1日のみ。飯が唯一おいしい、芸術品がたくさん見られる。飛行時間約12時間半
イタリアの結論→きれいなものがたくさん見れて、おいしいものがたくさんある。

 

というわけで投票お願いします。終了日は3月22日です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

風本謝琉

イタリアが良いかもしれませんねー.
移動時間が長いのは辛いかもしれませんが><
by 風本謝琉 (2008-03-07 21:42) 

マーオブジョイトイ

コメントどうもです。

イタリアは今のところアンケートで劣勢になっていますねぇ・・・がんばってもらわないと。
移動時間の長さで遊ぶ時間を減らしたほうがいいのか、移動時間の短さで遊ぶ時間を増やしたほうがいいのかも少し重視したほうがいいですね。
by マーオブジョイトイ (2008-03-11 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます